手厚いサポートプランが多数あります

既存システムからの移行、ご利用方法などのサポートプランを多数ご用意しております。
もちろん、サポートをお申し込みいただかなくてもシステムは利用可能です。

  • HOME
  • UruPlaのサポート

プランの設定、既存システムからの移行などご相談ください。

UruPlaを使ってみたいけど、今のシステムからの移行が大変そう

今の業務フローとの兼ね合いで新システムの導入に躊躇してしまう

既存システムと連携してUruPlaを導入したい

 UruPlaでは導入方法、既存システムからの移行、業務フローの改善などをサポートプランとしてご提供しております。

手厚いサポートプラン

サポートの種類

導入サポート

    • すでに既存の顧客管理、会員管理システムがあり、既存データの移行やシステムの切替をご検討されているお客様向けのサポート
    • お客様のビジネスモデルに、沿ったUruPlaの導入、運用方法の設定、サポート

ITコンサルティングサポート

    • UruPlaを導入するにあたり、通常UruPlaで販売される規模を超えるお客様向けのサポート

ベーシック運用サポート

    • Emailによるシステム操作方法、ご利用方法、設定方法などのサポート

スペシャル運用サポート

    • Email、または、お電話によるシステム操作方法、ご利用方法、設定方法など運用全般に関わるサポート
    • 運用のご相談における優先的な対応

お気軽にご相談ください