手厚いサポートプランが多数あります
既存システムからの移行、ご利用方法などのサポートプランを多数ご用意しております。
もちろん、サポートをお申し込みいただかなくてもシステムは利用可能です。
プランの設定、既存システムからの移行などご相談ください。
UruPlaを使ってみたいけど、今のシステムからの移行が大変そう
今の業務フローとの兼ね合いで新システムの導入に躊躇してしまう
既存システムと連携してUruPlaを導入したい
UruPlaでは導入方法、既存システムからの移行、業務フローの改善などをサポートプランとしてご提供しております。
手厚いサポートプラン
サポートの種類
導入サポート
-
- すでに既存の顧客管理、会員管理システムがあり、既存データの移行やシステムの切替をご検討されているお客様向けのサポート
- お客様のビジネスモデルに、沿ったUruPlaの導入、運用方法の設定、サポート
ITコンサルティングサポート
-
- UruPlaを導入するにあたり、通常UruPlaで販売される規模を超えるお客様向けのサポート
ベーシック運用サポート
-
- Emailによるシステム操作方法、ご利用方法、設定方法などのサポート
スペシャル運用サポート
-
- Email、または、お電話によるシステム操作方法、ご利用方法、設定方法など運用全般に関わるサポート
- 運用のご相談における優先的な対応